義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

kai

Author:kai
こんにちは、kaiと申します。性別は男性。年齢は40代。職業は会社員です。趣味は、軍用機や艦艇や軍用車両等々の軍用と言われるモノに興味があります。写真撮影は、その記録をとる為の道具の一つでしかないと言う考えが災いしてか、銀塩時代から撮っているにも係らずちっとも進歩していません!

プロフの画像は、昨年の大晦日に舞鶴に行った時に一緒に行った友人が、自分の知らない間に撮っていてくれました。(笑)

本ブログの文章及び添付した写真等はJ-ForceClubの著作物であり、他のサイト・掲示板及びブログ等への無断転載を禁じます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご意見・ご感想は此方から

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
リンク
当ブログの管理者kaiが、日頃からお世話になっている方々のhpやブログです。興味のある方は是非どうぞ!
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災から5日

災害派遣支援活動-05
上の画像は、昨年11月3日に三重県明野駐屯地で行われた明野航空祭での訓練展示の中の一コマ<消防車などが入れない場所に、上空からへりCH-47Jによる消火活動の様子>です。予断であるが、4号機の冷却作業に飢えの画像の様なCH-47Jの活躍が見れると期待した私です。

今朝の新聞の一面の見出しは「4号機『制御困難』」「福島第一原発 使用済み燃料破損の恐れ」「建屋2ヵ所8メートル四方崩落」を大きく伝えています。また「関東各地で高い放射線:健康影響なし」「被災地に雨」などの余震にまつわる記事よりも原発の放射能漏れに関する記事が、今回の地震で被災した福島第一原発から漏れ出ている放射能の恐怖から日増しに大きく扱われています。

では、本日の防衛省の<東北地方太平洋沖地震に対する自衛隊の活動状況>の他に救援物資の輸送受付と予備自衛官・即応予備自衛官の災害招集が更新されていましたので参考までに転記しておきます。

more»

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。